2009年8月30日

Bluetoothヘッドフォンが欲しい

私のN78は、音楽プレイヤーとしても使えるように、MicroSD 8GBをつんでおります。
おかげで、電話もMP3プレイヤーもこれ一台でOKです。

しかし、先日からイヤホンジャックの調子が悪くて、片方の音しか聞こえないのです。
なので、この際Bluetoothのヘッドフォンを買おうと思ってます。

そこで色々調べてるわけですが、なかなか理想の1品にたどり着けない・・・(´Д⊂
やっぱり、条件としては「音が常にクリアで途切れにくい」、「長時間バッテリー」、「長時間つけても疲れない」ですね。
イヤホンジャック付きのBluetooth受信機もあるのですが、これなら結局はケーブルがあるから微妙かなと・・・(→こんなやつです

やっぱり、Sonyのがいいかなと思うわけですが、学生にとっては高い買い物ですので、もうちょっと調べたいと思います。(´・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿