2009年9月7日

モンハンカフェ初体験

先日、モンハンカフェなるところへいってきました。

説明するまでもないですが、モンハンとはモンスターハンターというゲームでして、私がやっているのはPSP版の「モンスターハンターポータブル2ndG」です。
最大4人まで協力プレイできるということで、このカフェでは色んなモンハンプレイヤーが集まってPSPを両手に黙々とクエストをこなしているわけであります。

店は一見さんを寄せ付けないオーラが漂ってはいますが、中の方はとても優しく接してくださって、好印象がもてました。
アットホームな感じでしたね。

おかげで、集会所の最後の緊急クエストをクリアすることができました。

また機会があれば行こうと思います(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿