2009年9月22日

Bluetoothヘッドフォンはいいや・・・ それより・・・

学会など、色々あってそれなりにハードな日々を過ごしてました。

以前、Bluetoothヘッドフォンが欲しいなとつぶやきました。
あれから色々と調べていたんですが、電車の中とかで使う機会が多いにも関わらず、よく飛んだり、ノイズが目立つなどのレビューが多くて、Bluetoothヘッドフォンをあきらめることにしました。

それより、MP3プレイヤーを買い換えようと思ってます。
いやぁ、昔に比べて随分と安くなりましたね。
8GBのものも、1万円前後で手に入るという・・・。

おそらく近々手に入れると思うので、また勝手にレビューしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿