2009年9月24日

COWON iAUDIO7


さて、昨日AmazonでぽちったMP3プレイヤーがついに届きました。
ヾ(@^▽^@)ノ ヤター

過去に色々なDAPを触ってきたわけで、それなりに自分が求める機能が絞られてきました。
・長時間バッテリー
・D&Dで曲の転送が可能、ストレージとしても使用可能(専用ソフトを使わずに)
・FMチューナー内蔵
・ボタン式のスイッチ

とまぁ、このような条件で考えた結果、COWONのiAUDIO 7に決めました。
公式サイトにもあるように、なかなか満足できそうな機能がありました。

なんといっても、MP3プレイヤーを充電するのが嫌い、というかいつも充電忘れて持ち出して、ブラックボックス化させる私にとって60時間駆動バッテリーというのはとても魅力的です。

また、ストレージとしても使えるということなので、思い切って16GBを購入。

この機種の最大の特徴といえるのは、音質の良さ(だそうです)。
価格.comでも満足度が高めのこの機種、果たして私の耳を満足させてくれるのだろうか・・・。

とりあえず、数曲入れてみたので、明日の通学で聞いてみることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿