2009年9月27日

新たな相棒(iAUDIO 7)と一緒

購入から数日使ってみました。

○良い点
・イコライザーなどが多彩。→自分好みの音を作れる!
・バッテリーが本当に長持ち。
・ちょっと分厚いが、軽いし、ポケットにいれていても無問題。
・ファイル操作がわかりやすい。
PCでファイルをエクスプローラしているみたいにフォルダごとに移動、そして再生ができて、Good。

○残念な点
・タッチパネルが繊細
本当は、ボタン式が好みでしたが、この機種のメイン操作はタッチパネル方式。
一応、感度はLow~Highに変えれますが、Lowでもかなり敏感です。
まぁ、慣れが必要なところかもしれない・・・
・画面に指紋が・・・
つきます。
ちょっと脂ぎった指で触ると、くっきりと残ってしまう。
これに関しては、保護シートを貼って改良しようかと考え中。

とりあえずは、こんな感じです。
安いイヤホンをつかっているんですが、イコライザーでちょっといじるだけで結構変わりますね。
まぁ、音質がどうこう言えるほどの耳は持ち合わせていないので、とりあえずは「音に満足している」とします。

0 件のコメント:

コメントを投稿